昨晩お越しくださった皆様ありがとうございました!
お陰様でちょうど午前2時くらいに完売いたしました。本当に有り難い。毎回毎回ものすごい残ってしまったらどうしよう、、、と心配でならないのですが今回は事前に行くよ〜と言ってくれてる人がいつもの半分ほどだったので特に心配でした。
そのわりに、もし来てくれたのにご飯がなくなっていたら申し訳ない。といつもと同じだけ仕込んだのでかなりドキドキしておりました。
あぁ、本当に有り難い。

深夜にかけてはかなり混み合って食べ終わったら席を譲って立ち飲みしてくれたり、賑やかで和やかでとっても嬉しかったです。バタバタで混み合ってる写真撮り忘れました。せっかくなので撮っておきたかった^_^; 

後半ケンジメン一人の営業で注文も立て込んでいたのにお皿の用意やご飯の温めなおしなど色々サポートありがとう!えいちゃんもオープンから早い時間ありがとうございました。

人によって好きなものは違うのですが一番好評だったのはおからと豆腐マヨネーズの菜の花サラダでした。
まりさん、豆腐マヨネーズ教えてくださってありがとうございました!

そして舟煎餅持って行くの忘れてました^_^; 食べたかったのに、、という方いらしたらごめんなさい。


今日1日休んだら明日の夜はGood Neighbors でお世話になっているタクローさんのお店、池袋のknot のイベントでごはんだします。イベントはこれまたGood Neighbors にゲストcrewとして2度もきてくれているSoul Jamaica です。楽しみ!
メニューはこの、トロトロ新玉肉詰めです。上に気持ち程度の竹の子を乗せてみました。明日はセイロ担いで池袋に赴くよ!
knotでごはん出すの初めてなので最初テンパって挙動不審になってると思いますがよろしくお願いします。