明日のさるフェスフード準備に追われております。
食べる鯖汁、お世話になってるコブラでお借りした寸胴に四回で作れるだろうとふんで材料投入中ですがあと里芋とこんにゃくとゴボウが入るのにもうギリギリです。具が、多すぎます!
あ!鯖も焼いてほぐして待機中です。これが入らないともう只の野菜の味噌汁になってしまいます。入って!!
image
窓をあければ雪が積もっているではないですか。
そんな中台所を奪われご飯が作れないので大好きなパン屋さん「ひね」に行ってきました。
image
コロッケパン
ナッツ&ナッツ
甘酒豆乳ヨーグルト粉生姜シナモン入り

コロッケパンはカリッと揚がった食感がちゃんと残っていてとても優しい味わいです。

ナッツ&ナッツは本当にたっぷりナッツが入ってます。食べ応え十分。

飲み物は家にある元気出そうなものの集合体みたいになりました。甘酸っぱい。飲み物だけどお腹にたまります。

お野菜たりないなぁ。あとで出来た汁を飲もう。

お腹いっぱい!気合いいれなおして鯖汁作りまーす!!


さるフェスは明日の15:30から新宿ロフトです!
私の出番、歌は16:35~16:55、ごはんは18:30~と21:30の二回です。
一緒に盛り上がって美味しいもの食べて楽しい時間をすごしましょう!お待ちしております!!
http://www.saruhage.com/sarufes/sarufes15/