ユルユルダイエット二日目。


なのですが、いつものようにその日のご飯をその日の記事にしようとすると夜にしか更新できない事に気付きました。。。遅っ。

できれば昼間ちょっとした時間に更新したい人なので今日はあれです、開始前の諸々サイズをね。

どうもこういうのは恥ずかしいというより「なんかすみません(・_・;)」という感じです。
特に面白くはないですもんね。
でもまぁ数字はわかりやすいので。

身長 166cm
体重 63.4kg
体脂肪率 25.7%
B.W.H 90.71.98

結構大きいです。
脂肪も多いですが筋肉もそれなりにあるので仕事先では「何か運動をしているのか?」という質問を受けます。
多分人より歩きますが(月平均400km程度)、ウォーキングというより散歩の方がしっくりくる速さ。その他普段はセラサイズというエクササイズを週一でやっていますがこれも筋トレや激しい動きとは無縁のものなので、これといって運動してはおりません。
おかげで今朝久々にジョギングしたら既に脚が筋肉痛です。

これ、ジムの広告みたいに写真ものせるべきかしら?のせるのは構わないのですがユルユルダイエットなのでさほど見た目の変化は期待できないんじゃないかしら?
撮ってもいないのでとりあえず今日仕事先でおばさまにいただいた一枚。
DSC_0679

本人はもうちょっと体幹に厚みがあるはずと思っています。

帰宅したら撮るだけ撮ってみます!

二日目までの感想。午前中フルーツか断食という事ですが思いのほかこれは辛くないです。それより食後にアイスが食べたくなってしょうがない(笑)